◆柏の葉爽快マラソンのバス停

  • 2015.04.30 Thursday
  • 11:03
◆第3回柏の葉爽快マラソン
 賑やかな大会になりそうです。
 お知らせした通り、2台の大型観光バスによるシャトル便です。
 昨年は1台で回してややご不便をおかけしたが、今年は2台をフル回転させます。 
 10〜15分間隔で運行します。
 1回300円(コインをご用意ください/応援の方もご利用できます)





【バス】
昭平交通

 

◆柏の葉爽快マラソンの周回チェックについて(補足)

  • 2015.04.27 Monday
  • 17:54
◆「第3回柏の葉爽快マラソン」
  週間天気予報によると5月3日は晴れ。最高気温は25℃を越えそうです。

 周回チェックについて補足説明します。
 1)フル・ハーフ種目の方は原則周回チェックを受けていただきます。
 2)リストバンドで、机に置いた計測器をタッチします(タッチ音が出ます)。
 3)計測器にはスタッフが立ち会い、タッチ漏れを防ぎます。
 4)周回コース(約4.2km)です。競技の安全な運営上、必要なものです。
 5)選手の方は、スマホ等で今何周目かがリアルタイムで分かります。
 6)後日、周回にラップタイムを印刷した詳細記録書が全員の方に届きます。
  ※当日渡される記録証は別の詳細記録書です。
   何周目にスピードが落ちかなど、レース運びが分かります。
   貴重なデータになります。

◆周回チェックを受けるとスピートロスになる方も出てきます。
 フルでは2時間台、ハーフでは1時間30分を切るようなスピードのある方は、周回チェック免除を申し出てください。
 4月29日(水)まで!
 周回チェック免除の方、専用のリストバンドをお渡します。

◆周回カウントは輪ゴムをお渡します。競技委員の指示に従ってお使いください。

◆なお、5km・10m種目の方は周回チェックはありません。

◆柏の葉爽快マラソンのレースインフォメーション

  • 2015.04.24 Friday
  • 09:17
◆「第3回柏の葉爽快マラソン」

たくさんのお申込み、ありがとうございました。

データ整理も終わり、昨日、参加者全員にゼッケン番号をお知らせした確認ハガキを投函しました。

1.27日(月)までに届かなかった方は事務局にご連絡ください。登録の住所が間違っている可能性があります。

2.ゼッケン、プログラム等は大会当日お渡しします(最近、郵便事情が悪化しているため)。



◆柏の葉爽快マラソンは、夏マラソンです。熱中症等、大変ハードなマラソンです!

 フル・ハーフ種目選手は、ランナーの安全性を考え、1回ごとに周回チェックをとります。(4,219m×フル10周、ハーフ5周)

 リストバンドをK-SOK機にタッチします(周回時間がスマホ等でリアルタイムに確認できます)。


※2時間台を目指す力のあるランナーは、周回チェックを免除します(ゴール時のみ計測)。

希望される方は4月29日(水)までに必ず事務局にメールでお知らせください。

専用のリストバンドを用意します。



第3回柏の葉爽快マラソン参加者の方へ



お待たせしました。下記の時間に選手受付を行ってゼッケンを受取ってください

(このハガキがなくても受付はできます)。


■進行 5月3日(日)柏の葉総合競技場マラソンゲートより入場)

0830 フルハーフ受付開始 

0930 開会式&フルハーフ競技説明会

1000 フルハーフスタート     

1200 5km10km受付開始     

1330 5km10km競技説明会

1400 5km10kmスタート  

1600 競技終了 ※閉会式はありません。

完走賞(ゴール後、5〜6品からお選びください)

 1)Tシャツ 2)タオル 3)キャッシュバック券4)ゼッケン止め他

注意 誓約書・健康アンケートは当日渡しもあります)

□ 誓約書・健康アンケートは事前印刷できます(宛名面参照)。

□ フルハーフは4219mコースを105周します。給水は2カ所、水分と冷却スポンジを用意します。

  過酷な夏マラソンです。熱中症には十分注意してください。安全上、フルハーフは全員の方には

  周回チェックを受けていただきます。周回チェックでの減速が嫌だという
2時間台を目指すランナー

  は事前に申出てください。周回チェックを免除します。


□ 5km10kmは競技場で調整後それぞれ12周します。

□ 更衣室シャワー手荷物置場はあります(貴重品は各自で管理)。 





◆なお、フル・ハーフとも輪ゴムをご用意します。周回チェックにお使いください。



◆お台場女子の写真アルバムをアップしました

  • 2015.04.18 Saturday
  • 11:51
◆「第2回東京お台場女子マラソン」
  皆さんの笑顔がまぶしい写真アルバムをアップしました。

  春です。
  はなやかです。

  参加者の方は、「プログラム」に閲覧方法が載っています。

  本日、閲覧方法をお知らせした一斉メールを配信します。
  ※届かなかった方は事務局までお知らせください。

◆「第3回柏の葉爽快マラソン」
  たくさんのエントリー、ありがとうございました。
  ただ今、データ整理中です。
  23日頃、確認ハガキを投函します。




 

◆お台場女子のリザルトをアップしました

  • 2015.04.13 Monday
  • 16:24
DSC_0282.JPG
↑↑↑
ダンスチーム「MEC」さんマラソン部さんは、手作りの横断幕を作ってくれました。

◆「第2回東京お台場女子マラソン」
 レースは始まるお昼には雨もあがり、5km、10km、ハーフとも順調に進みました。

 レース開始直後は、水たまりもありましたが、だんだん乾き、レースに支障のない状態でした。

 選手のみなさん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
 ご協力ありがとうございました。

◆リザルト(競技結果)を公式HPにアップしました。
    http://www.tokyogirlsmarathon.com/

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>

Earthrunclub公式HP


協会について

【公式HPはこちら】


【運営サイト】
★目指せ!世界一周★ ランナーズマイレージクラブ
★ハワイまで泳ごう★ スイムマイレージクラブ

FaceBook

◆調整くん◆

マラソンの日程調整ツール 調整さん

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM