◆ハロウィンで盛り上がろう!川崎イルミネーションマラソン

  • 2014.10.31 Friday
  • 08:57
◆川崎といえばハロゥイン
 最近はどこもかしこもかぼちゃだらけで、川崎の印象が薄くなりました。
 仮装好きは今夜、川崎や六本木やその他でもりがることでしょうね、きっと。
 仮装グッズがたった1日で終わらせるのはもったいない!
 かといって来年まで保管しておくのも・・・・考えものです。

 ソフトバンクが日本一になったことだし、
 明日11月1日の「第5回川崎イルミネーションマラソン」で仮装マラソンで盛り上がりましょう。

◆明日の天気は、曇りのち弱い雨です。
 夕方遅くから雨らしいのです。
 ※弱い雨ですから、ナイトマラソンの強敵である強風はないようです(ホット)。

 弱い雨にぬれてもいい仮装大会にしましょうね。
 お友達にあたってみると、今夜使って仮装衣装を貸してもらえると思います。

◆秋のナイトマラソンの楽しみのひとつは仮装
 横浜ブルーライトでは仮装大賞として「赤い靴賞(市長賞)」もあるくらいです。
 今年の「お台場イブニングマラソン」もきっと盛り上がりますね
   募集締切は11月4日(火)まで → こちら
【注】完全被り物は走ると重いものはキツイ!!

◆第5回川崎イルミネーションマラソン

  • 2014.10.28 Tuesday
  • 15:47
◆「第5回川崎イルミネーションマラソン」
  天気予報では、14〜24℃、曇り(降水確率30%)です。
  下り坂のようですが、雨の心配はないようです。

◆大会直行バスは川崎駅東口から(1回300円、小銭をご用意ください。25分間を予定)
 ・臨港バス19番乗り場
 ・1)14:00  2)14:00  3)15:00
  ※エントリー時のアンケートから3便にしました。
  乗り遅れた場合、川崎駅西口の川崎市営バスをご利用ください(40〜55分かかります)

◆選手専用駐車場は14:00からオープン(1回300円、小銭が必要)
 ・公園の一般駐車場の入口の隣にスタッフがいます。
 ・300円を払ってから誘導に従って入場してください。
 ※コース脇の第2多目的広場です。スートまでの待機場所にご利用できます。

□締切が迫っていますよ〜ッ! →こちら

臨港バスです


 

◆横浜ブルーライトマラソン、リザルトをアップしました

  • 2014.10.20 Monday
  • 15:42
◆「第2回横浜ブルーライトマラソン」のリザルト(競技結果)をアップしました。

 公式HPの左カラムの「第2回全結果」へ  → こちら 

◆ナイトマラソンは寒い
 寒いけどきれい!
 稲毛の夕焼け、
 赤レンガのおとぎの国のようなイルミネーション(ディズニーLより素敵!)
 そして伝統の「川崎イルミ」
 
「お台場イブニング」は締切まであと2週間です  → こちら
 



 

◆横浜ブルーライトマラソンの「赤い靴賞」と「赤レンガ賞」

  • 2014.10.19 Sunday
  • 09:19
◆「第2回横浜ブルーライトマラソン」の特別賞

 「赤い靴賞」(横浜市長賞)
  受賞者:「10kペア」の「羽鳥&石渡ペア」(平塚市)
  仮装大賞はたくさんの方が楽しいウェアで参加してくれました。
  個人やグループでも奇抜や目立つ仮装の方もいました。
  その中でキメテは仲のよさと事前アピール!でした。

 「赤レンガ賞」(市民局長賞)
  受賞者:「5kペア」の「チーム中丸」(中区)
  ハツラツ大賞に選ばれたのは中丸さとこさんとななこちゃん親子。
  元気なななこちゃんにリードされてゴールしました。
  冷たい海風が吹く表彰式に震えながら出席した弟の剛(ごう)くん、お疲れさまでした。
  (裏:受賞のキメテはさとこさんの美貌! 40代男子独身の選考委員長がひと目で悩殺されたらしい)
  
◆夜走る感動は「横浜ブルーライト」から「川崎イルミ」、そして「お台場イブニング」に引き継がれます。
  お台場イブニングマラソン → こちら
  

羽鳥&石渡ペア(赤い靴賞)


チーム中丸(赤レンガ賞)


  

  

◆横浜ブルーライトマラソンは無事終了いたしまた

  • 2014.10.18 Saturday
  • 12:00
◆「第2回横浜ブルーライトマラソン」
  済んだ秋の夜、港町と近代的な都市のブルーライト。
  本当にくっきりキラキラ。
  
  快晴無風がやはり夕方から港特有の冷たい海風がふきました。
  選手も寒かったでしょうが、昼前から準備にかかっていたスタッフはブルブル。
  限界ギリギリで頑張ってくれました。
  
 
  手伝っていただいたボランティアの方もご苦労さまでした。
  おかげで皆さんに「楽しかったよ」とたくさんの声をいただきました。

  本当に心からお疲れ様でした。

◆「横浜ブルーライトマラソン」とアースランクラブのカキコミやツイート、よろしくお願いします。
  みなさんの声は次につながります。


◆「川崎イルミネーション」の次は「お台場イブニング」
 「川崎」の募集は終了していますが、「お台場」は募集中。
 ロマンティックな港横浜と違った夜景がお台場は楽しめます。
   http://www.odaibamarathon.info/

 

    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

Earthrunclub公式HP


協会について

【公式HPはこちら】


【運営サイト】
★目指せ!世界一周★ ランナーズマイレージクラブ
★ハワイまで泳ごう★ スイムマイレージクラブ

FaceBook

◆調整くん◆

マラソンの日程調整ツール 調整さん

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM