◆稲毛夕焼けマラソン、締切が迫っています

  • 2014.08.24 Sunday
  • 06:00
◆「第3回稲毛夕焼けマラソン」
9月1日が締切です。

広島の恐ろしい豪雨、被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げます。
今さらながら自然の猛威と、対して人間の非力さを感じます。

さて、8月3日の上野早朝元気マラソンで、1人熱中症で倒れられました。
東大病院に緊急搬送されましたが、大事に至らず元気に回復しておられます。
このとき診察していただいたお医者様ランナーにお礼が伝えたいとのことです。
心当たりの方は、事務局までお知らせ下さい。


夕焼けのキレイな場所は日本各地にあります。
都心や横浜、富士山に落ちていく夕日が見える稲毛海岸は別格です。
条件さえ整えば、日本一キレイな夕焼けをバックに走れます。

■「第3回稲毛夕焼けマラソン」

5km、10kmは2.5kmの周回コース
ハーフは3.0kmの周回コース

今回は折り返し地点に第2給水所を設置
念のため本部給水所には冷却スポンジ、シャワーを用意します。
※昨年同日の気温は29度〜19度、走りやす気温です。

■9月20日(土)
・15:30 開会式
・16:00 5km個人ペア/10km個人ペアスタート
・17:40 ハーフ個人/駅伝スタート

■募集締切は9月1日まで

詳細は公式HPで → http://www.earthrunclub.net/inage/

簡単便利なメール申込みは →https://mailform.mface.jp/frms/outfitness/qe6ky5atot15


今回も「日帰り温泉湯快爽快みはま店」のサービス券をご用意します。
皆さんの参加をお待ちしています。


稲毛夕焼けマラソン事務局
アースランクラブ/イベント情報センター

毎回、駅伝が盛り上がります。

◆「大井東京夏マラソン」「上野早朝元気マラソン」の写真をアップしました

  • 2014.08.15 Friday
  • 14:16
◆お待たせしました。

 「第2回大井東京夏マラソン」
 「第1回上野恩賜公園早朝元気マラソン」
 
  2大会の写真アルバムをアップしました。

  現在、参加者全員にリザルト発送作業を進行中です。
 リザルトの最後のページに、閲覧方法が載っています。

◆参加者には一斉メールで配信いたします。
 機種によっては英小文字が入っていると迷惑メールとして処理されるものもあります。
 一斉メールはメールアドレスなど英小文字を極力少なくしたものでお知らせします。

 写真の注文は、それぞれの公式HPの「写真注文はこちら」からお願いします。

◆写真アルバムは「フォト蔵」さんを使っています。
 「フォト蔵」さんだと、アルバムの掲載に期限はありません。
 「川崎イルミ」や「お台場東京女子」など春の大会の写真もあります。
 じっくり見て、お楽しみください。

★死闘となった猛暑のマラソン




















★西郷さんの前を快走中の写真です


 

◆上野早朝元気マラソンのリザルト(結果集)をアップ

  • 2014.08.06 Wednesday
  • 06:08
◆お待たせしました

 「第1回上野恩賜公園早朝元気マラソン」の競技結果をアップしました。
 ショットガンスタートのため同タイムの方がいます。
 100分の1秒で、先の名前がある方が先着していますが、秒単位で同タイム=同順位にしました。
  公式HP → こちら(大会結果)

◆上野大会で、ランナーの1人が70歳代の男性に後ろから接触しました。
 肘で背中を突き、男性は打撲のケガをなさいました。
 衝突時に「危ないじゃないか」と言われたことに大変ご立腹でした。
 後ろから走ってきて「危なじやないか」はないだろう、ということです。
 転倒しなかったらよかったですが、もしもっと足腰の弱った方であったら転倒して大怪我になった可能性もあります。

 一般の公園利用者と共存して「アースランクラブ」は運営されています。
 ランナー優先ではありません。
 できるだけランナーが走りやすいコース取りと、同時に一般の公園利用者が安心して歩けるコース設定。
 両者がクロスする場所には、適正なコース誘導員・警備員の配置。
 事務局としても安全優先で、大会運営を志します。
 ランナーの方も、スポーツマンシップにのっとった行動をお願いします。

◆今週「第1回サマークロカン」のリザルトを発送します。
 写真アルバムの閲覧方法もお知らせします(メールが届かない方が多くなっています)。

◆秋の3大会
 9月20日/稲毛夕焼けマラソン →こちら
 10月4日〜5日/所沢オールナイト100km&12時間駅伝(ウォーキング部門もあり)→こちら
 10月17日/横浜ブルーライトマラソン→こちら

◆上野早朝元気マラソンは終了しました

  • 2014.08.04 Monday
  • 06:13
◆「第1回上野恩賜公園早朝元気マラソン」
  快晴の夏、無事終了いたしました。
 
  栄えある第1回大会に参加した選手の方、ボランティアの方、そしてスタッフ関係者の方
  暑い中、お疲れさまでした。

  日本を代表する上野公園は、昔は上野お山と呼ばれました。 
  鬱蒼とした木々と、意外と傾斜がありました。

  西郷さんをバックにプロのカメラマンが撮影をしています。
  大きな大会が続きましたので、画像整理に時間がかかっていますが、
  来週15日まではに、UPできる予想です。
  写真アルバムがUPされたら、一斉メールで閲覧方法をお知らせします。

  

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

Earthrunclub公式HP


協会について

【公式HPはこちら】


【運営サイト】
★目指せ!世界一周★ ランナーズマイレージクラブ
★ハワイまで泳ごう★ スイムマイレージクラブ

FaceBook

◆調整くん◆

マラソンの日程調整ツール 調整さん

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM