◆城南島羽田マラソンの確認ハガキを投函しました

  • 2014.05.29 Thursday
  • 10:32
◆「第3回城南島羽田マラソン」の確認ハガキを昨日投函しました。

  参加者にゼッケン番号をお知らせした確認ハガキを投函しました。
  早い方は今日、遅くても週末にお手元に届くと思われます。
  もし、来週月曜日(6月2日)までにお手元に届かなかった場合、事務局まで連絡ください。
  確認ハガキがなくても選手受付はできますが、今後、事務局から郵送物が届かない恐れがあります。

  なお、5月30日(金)にメールでも選手インフォメーションを一斉配信します。

◆公園内は火気禁止です。
 テントは、有料地域以外はどこでも立てられます。
 レース観戦と渚遊び(遊泳は禁止)、そして着陸する飛行機。家族で楽しめます。

◆城南島海浜公園にはコンビニはありません(1キロ離れたところにYAMAZAKIデイリーストアーがあります)
 フードカーが1台販売にきますが、量と種類に限界があります(自販機はあります)。
 食料・飲料は事前にご準備ください。

◆駐車場がたいへん混雑します。
 城南島は前夜からのキャンプ客、夜釣りなど、早朝から混んでいます。
 特に9時前後には、バーベキューの予約客が大量に車で来園します。
 選手受付時間に間に合わないことも考えらますので、車でのお越しは十分にご注意ねがいます。
 (かなりの台数、路駐が発生します。付近の事業所から通報されると一網打尽に駐禁を取られこともあるようです)


◆城南島にはシャワーはありません。
 レース後、渚遊びのあとは、シャトルバスで「天然温泉平和島」をお楽しみください。
 特別価格の入場券(2100円⇒1800円)は本部テントで販売します。
 

◆地獄の「熊谷スポーツ文化公園マラソン」
 コース途中に設置したミストシャワーが地獄で仏?
 募集はあと4日、6月2日(月)まで。
 簡単なメール申し込みは ⇒ こちら
  「熊谷スポーツ文化公園マラソン」の公式HPは ⇒ こちら


稲毛花のマラソンのスタッフたち

 

◆城南島は潮干狩りが楽しめます

  • 2014.05.28 Wednesday
  • 06:09
◆「城南島羽田マラソン」の城南島海浜公園は潮干狩りが楽しめます。

  都条例に従って、1回2キロまで、2.5センチ以下の小さな貝はリリースする、大きな器具は使えない・・・
  規制はありますが、ビーチ遊びをやっているファミリーもいます。

  6月8日(日)は干潮が7:28、19:13
  朝早めにおいでいただければ潮干狩りもできます。

  行きのシャトルバスの始発は7:15の予定です(以降15分に1便で、最終は10:15)
 

◆城南島はバーベキュー、キャンプの人気スポットです。
 この時期は駐車場が大変混みます。
 モノレール「流通センター」からのシャトルバス(300円)をご利用ください。
 今回は53人乗りの大型観光バスが2台でピストン輸送します。
 お待たせすることはないと思われます。

◆城南島にはシャワーがありません。
 有名な「天然温泉平和島」さんと交渉。
 日曜日の入場料2100円のところ特別料金で利用できるようになりました。
 が、そこは都内の有名な天然温泉。
 日曜日は一般の利用者が多く、正直、大勢の方に来られても待入場待ちになってしまうことのことでした。
 (男女それぞれ200人で満員)
 
 帰りのシャトルバスは、「城南島」⇒「天然温泉」⇒「流通センター」
 11:20から15:00まで20分間隔

 特別料金(1800円)の枚数は200枚。
 大会本部で販売いたします。早めに売り切れる気がします・・・・


◆「稲毛花のマラソン」のリザルト
 公式HPにアップしてあります。
 古いデータがお宅のPCにキャッシュで残っている可能性があります。
 一度、古いデータを一度更新してから、新しいデータを開いてください。






 

◆第2回稲毛花のマラソンの結果をアップしました

  • 2014.05.27 Tuesday
  • 09:08
◆第2回稲毛花のマラソンの大会結果(リザルト)を公式HPにアップしました。

 公式HPのトップページの左カラム
 「大会結果」の「第2回大会(総合)」「第2回大会(年代別)」でご確認ください。

 公式HPは ⇒ こちら


◆「第4回城南島羽田マラソン」はたくさんのエントリー、ありがとうございます。
  現在、参加者データを整理集計中です。
  予定通り29日頃、確認ハガキを投函します。

◆シャトルバスの運行
  今回は2台の大型観光バスです。お待たせすることはないと思われます。
  最近のバーベキュー・キャンプの流行で城南島の駐車場は大変混雑します。
  前日からの宿泊者が多いようで、朝早く行っても「空」待ちになる可能性もあり。
  できるだけシャトルバスをご利用ください。

◆日本一暑い熊谷の夏を先取りした「第2回熊谷スポーツ文化公園マラソン」
 地獄です!
 地獄に勝つには十分な準備と万全なサポート体制。
 あとはあたなの勇気・・・・

 募集はあと1週間
 簡単なメール申し込みは ⇒ こちら
  「熊谷スポーツ文化公園マラソン」の公式HPは ⇒ こちら




 

◆キーの落し物が届いています

  • 2014.05.27 Tuesday
  • 06:55
2014052706530000.jpg
◆稲毛花のマラソンの本部付近での落し物が届いています。
 一般の公園利用者もたくさんいましたので、選手参加者かどうか不明です。

 心当たりのかたは、事務局まで ⇒ info@outfitness.jp
 このブログのコメントに記入しても事務局に届きます。

      

 

 
 

◆稲毛花のマラソン、とどこおりなく終了いたしました

  • 2014.05.26 Monday
  • 05:59
◆「第2回稲毛花のマラソン」
  無事、終了いたしました。
  参加された方、お疲れさまでした。
  手伝っていただいたスタッフの方、ご苦労様でした。

  予報では最高気温が28℃の真夏日並の気温でしたが、
  朝からやや厚い雲の覆われて曇天。
  最高気温24℃と過ごしやすい気温になりました。
  (ムシムシしていましたが)

  汲水スポンジが大活躍しました。
  ミスト扇風機は見た目は涼しそうでした。
  2〜3台揃えれば効果が期待できます。

◆競技結果(リザルト)は明日まで公式HPにアップします。
 
 プロのカメラマンが撮った写真のアルバムは6月2日頃アップ予定です。
 A3印刷に耐えられる元画像の販売もいたします。
 アップしたら一斉メールでID、パスワードをお知らせします。

◆日本一暑い熊谷の夏を先取りした「第2回熊谷スポーツ文化公園マラソン」
 地獄です!
 地獄に勝つには十分な準備と万全なサポート体制。
 あとはあたなの勇気・・・・

 募集はあと1週間
 簡単なメール申し込みは ⇒ こちら
  「熊谷スポーツ文化公園マラソン」の公式HPは ⇒ こちら

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

Earthrunclub公式HP


協会について

【公式HPはこちら】


【運営サイト】
★目指せ!世界一周★ ランナーズマイレージクラブ
★ハワイまで泳ごう★ スイムマイレージクラブ

FaceBook

◆調整くん◆

マラソンの日程調整ツール 調整さん

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM