◆横浜根岸大会、緊急のお知らせ!!

  • 2014.01.31 Friday
  • 15:24
【緊急のお知らせです】
◆駐車場が混みます 
 第1回横浜根岸森林公園に車で来ようと思っている方へ
 根岸森林公園の駐車場が大変混んでいます、と「横浜みどりの協会」から連絡がありました。
 近隣でマンション工事をやっているため
 朝8時に60〜80台の車が駐車されます。
 駐車場の収容台数は200台。
 一般の公園利用者と違って、一旦停めたら80台は夕方まで動きません。

 駐車場の入口は2車線ありますが狭くてバス路線になっているため、入場待ちができません。
 根岸台には小規模のコインパーキングがありますが、多くの車が利用することはできません。

 車でいらっしゃる場合は、石川町付近の大規模駐車場に停めてタクシー等のご利用をおすすめします。

◆タクシー 石川町、山手、根岸、それぞれの駅にタクシー乗り場があります。
◆バス  1)桜木町・根岸駅から市営バス21系統
     2)横浜駅から市営103系統
◆徒歩    山手駅、根岸駅から徒歩で20分程度です。



 
  

◆横浜根岸森林公園マラソン、周回タイムが分かります

  • 2014.01.31 Friday
  • 14:29
◆「第1回横浜根岸森林公園マラソン」 
 予定通り、2月1日(土)に実施します。
 
 横浜地方の天気予報は、晴れ時々曇り
            最低気温3℃ 最高気温12℃
            北寄りの風4m
 今日(1月31日)は春節。まるで春のような陽気で、明日も引き続き春です。
 中華街では恒例の「春節娯楽表演」があります。
 たくさんの人で賑わいます。レース後は豚マン食いながら中華街散策がおすすめです。


◆今回の大会から周回チェックを受けていただきます。
 正確な周回毎のタイムがわかるからです。
 速い人はレース中ペース配分
 ゆっくりの方は前後半でのスピードの差
 いろんなことが分かります。
 今後のトレーニング、フィットネスにお役立てください。

 周回チェックはリアルタイムで(もちろんレース後も)閲覧できます。
 ■横浜根岸森林公園マラソン 10キロ
  URL:http://k-sok.concept-h.com/ksok000069/
  ※スタート直後に原因不明の通信障害によるシステム障害が発生しことにより周回タイムが一部取れなかったため
   現在、閉鎖しています。大会結果(リザルト)はこれまでのように近日中に公開します)。   


 ■横浜根岸森林公園マラソン 4.2キロミニマラソン
  URL:http://k-sok.concept-h.com/ksok000070/








 

◆横浜根岸森林公園マラソンの確認書を発送しました

  • 2014.01.25 Saturday
  • 09:22

↑↑「第3回川崎イルミネーションマラソン」

◆「第1回横浜根岸森林公園マラソン」
  ゼッケンをお知らせした確認ハガキを昨日発送しました。
  早い方で本日、遅い方で27日(月)にお手元に届くと思われます。
  確認ハガキがなくても選手受付は可能です。
  が、28日以降、お手元に確認ハガキが届かない場合、念のため事務局にご連絡ください。


◆「第4回川崎イルミネーションマラソン」のシャトルバスの発車場所が変更になりました。
  毎回、多くの方の参加していただいている「川崎イルミ」
  今回から、シャトルバスを京急大師線の終点「小島新田駅」発着に変更になりました。

  JR川崎駅からだと、直行バスでも30〜40分時間がかかっていました。
  競馬や競輪などが行われると、駅周辺の混雑+産業道路の混雑で小一時間かかってしまうこともありました。
  郵送力アップを図るため、会場まで10〜15分の「小島新田駅」発にします。
  


  もっと自由に、もっと気楽に
  「2014アースランクラブ」はもっともっと参加しやすくなります。

  

◆横浜根岸森林公園マラソン、募集が終了しました

  • 2014.01.23 Thursday
  • 12:06

↑↑
根岸森林公園は米軍施設に隣接しています。 写真の左から関係車両が公園内に入ります。
もたもたしているMPが「hnn?」という顔して近づいています。
数メートルですが米軍施設の入口を横切らなければならないからです。


◆2月1日(土)は「第1回横浜根岸森林公園マラソン」
 募集は20日(月)で終了しました。
 今回もたくさんの方はエントリーしていただき、現在、データ処理を行っています。
 募集委託の1社からまだデータが上がっておりませんので、もうしばらく完成まで時間がかかります。

 皆様のお手元に確認状が届くまでのもうしばらく時間がかかります。
 よろしくお願いいたします。


 当日のスケジュールで1点変更があります。
 受付開始時間が、ミニマラソンの部が9時30分に変更です(30分遅くなりました)。




 

◆城南島羽田マラソンの写真、販売開始です

  • 2014.01.18 Saturday
  • 05:30




◆「第2回城南島羽田マラソン(羽田正月マラソン)」の写真、販売開始です。
  
 お待たせしました!!!
 オリンパスさんに撮影協力していただいた写真のアルバムがアップされました。
 今回から、紙焼き(プリント)と同時にデータでも購入できます。

 閲覧と販売期間は2月17日(月)までです。

 @アルバムを見る方法
  1、「フォトラボ」と検索
  2、所属名「olympus」(小文字)と入力
  3、パスワード「×××××××」(お渡しした大会プログラムの最後にあります)
    ※プログラムを失くした方は、イベントセンターまでメールをください。 ⇒info@outfitness.jp

 @購入方法
  1、ほしい写真の「カートに入れる」をクリック
  2、カートの中身をチェック
  3、サイズをクリック
    「2Lサイズ」 
    「A4サイズ」
    「ダンロード」
  4、この中から選ぶ

以上です。
※参加者全員に一斉メールでこの内容を発送します。


◆横浜根岸森林公園マラソン
 2月1日です。
 締切が目前です。

   

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

Earthrunclub公式HP


協会について

【公式HPはこちら】


【運営サイト】
★目指せ!世界一周★ ランナーズマイレージクラブ
★ハワイまで泳ごう★ スイムマイレージクラブ

FaceBook

◆調整くん◆

マラソンの日程調整ツール 調整さん

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM