◆所沢ロードトウモーニングの確認メール

  • 2013.09.30 Monday
  • 05:37
 


◆今週の「所沢ロードトウモーニング」は10月5日〜6日

 週間天気予報では5日〜6日は曇り
 気温は13℃〜23℃
 雨さえなければもっとも快適な走れる条件です。


 確認メール(一部の方はハガキ)を参加者にお送りしました。
 今回は伝達事項が多かったため、メインの確認書をメールにしました。

メールの内容
=====================================
お待たせしました。
いよいよ来週です。お天気が心配ですね。

 第2回所沢ロードトウモーニング(2013アースランクラブ第11戦)

■スケジュール  10月5日(土)所沢航空公園
・16:00 10?きずなウォーク受付 (受付は16:45まで)
・17:00 10?きずなウォークスタート
・17:30 オールナイト種目とハーフマラソン受付開始 (受付は18:30まで)
・18:30 開会式&競技説明
・19:00 100?、12時間駅伝、12時間ウォーク、ハーフのスタート
・21:00 10?ナイトランスタート  (受付は19:30〜20:30)
・22:45 初日終了式
・05:00 コインシャワーオープン(シャワーはテニスコート横)
・07:00 全競技終了
・07:30 表彰式&閉会式

■計測について (途中棄権する選手は必ず大会本部に申し出ること!)
□ 全種目(10kmウォークを除く)の計測はICリストバンドで行います。ゴールはリストバンドの表面をタッチBOXに正確に接触させてください。反応音が出た瞬間がゴール時間となります。
□ 1周2.5?の周回コースです。100?は40周、ハーフは1097m+8周、10kmは4周します。
□  100?は棄権を申し出ない限り競技続行となります。競技終了時間(午前7時)に本部テントにいれば12時間耐久マラソンとして最終到達距離が正式な結果になります。
□ 12時間耐久種目は制限時間内の最後の周回時間により12時間の到達距離を推計します。 100?同様、棄権を申し出ない限り競技続行となります。
□ 100?、12時間耐久種目は周回ごとにタッチBOXに接触して周回チェックを受けなければなりません。
□ ハーフ、10kmナイトランは各自の自己責任で周回カウントを行って下さい。
□ ICリストバンドはゴール後、返却してください。返却がない場合、1000円の製作実費をいただきます。
□ タスキの引き渡しゾーンは周回チェック地点から10mです。

■注意 (実行委員会が配置したコース誘導員の指示 に従ってトラブルのないように注意してください)

1、参加選手は、誓約書と健康アンケートに署名して提出してください。
2、2枚のゼッケンは胸と背中の2か所の中央、見やすい場所に貼ってください。
3、荷物の管理は自己責任でお願いいたします。特に貴重品は参加者ご自身の責任で管理してください。手荷物保管場所を利用したい方は受付デスクに申し出てください。
4、フードスタンドは19:30にオープン。全員にうどん券があり。オールナイト部門にはおにぎり券もあります。  ※一般の応援者の方にはうどん@300円、おにぎり@120円で販売いたします。
5、エイドステーションの飲料などは競技者のためのものです。レース中やレース直後にご利用ください。  食糧はオールナイト種目の方のための栄養補給です。10kmやハーフの参加者はレース後、うどんをお召し上がりください。
4、飲酒、談笑などは、一般の公園利用者や近隣の方の迷惑にならないよう十分に注意してください。
5、持ち込んだゴミは必ず各自で持ち帰ってください。


所沢ロードトウモーニング/イベント情報センター
NPO日本アウトフィットネス協会

========================================



◆お台場イブニング
 夕方から夜にかけてのお台場〜潮風公園の夜景です。

 レインボーブリッジ下の海には屋形船が。
 本当に素敵な夜景です。

◆いわきで書いていただいた寄せ書き

  • 2013.09.25 Wednesday
  • 15:13
 



◆「がんばっぺいわき」でランナーのみなさんに書いていただいた寄せ書き

 無事、飯館村へ届けられたようです。

 
 この運動を展開中の四辻さんより手紙と写真をいただきました。
=======================================  
 
 

 
こんにちは。
 
めっきり秋らしくなりましたが、いかがお過ごしですか。随分夜のランニングも走りやすくなり、これから冬のフルマラソンに向けて、しっかりとトレーニングを積みたいと思います。
 
メダル有り難うございました。マラソン大会でメダルをいただいたのは東京マラソン完走メダルに続いて2個目。しかも入賞によるメダルは初めてでしたので、本当に嬉しく思っています。大切にしたいと思います。
 
また、お手紙を添えていただき有り難うございました。メダル以上に嬉しかったです。こちらも記録証・メダルと合わせて、大切にとっておきたいと思います。
 
震災のあった2011年度に活動し、2012年3月に福島県伊達市に寄贈した際の写真と、2012年度に活動し、2013年3月に福島県飯舘村に寄贈した際の写真を添付させていただきました。また、第1回いわきめっちゃ元気の出るナイトマラソンでの寄せ書きの様子、および第2回いわきめっちゃ元気の出るナイトマラソンでの寄せ書きの様子の写真を添付させていただきました。2013年度の活動後、来年3月には福島県浪江町へこの国旗と合わせて千羽鶴を寄贈する予定です。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

栃木県宇都宮市
四辻隆志(よつつじ たかし)

==========================================

◆川崎の結果をアップしました

  • 2013.09.24 Tuesday
  • 04:52
 ◆「第3回川崎イルミネーションマラソン」

 大会結果をアップしました。

  公式HPへ→こちら
  ※データに不具合が見つかったため駅伝は再点検中です。
  もうしばくお待ちください。

 


 5キロ、10キロの参加の全員の方に記録証を発行します。
 もうしばらくお待ちください。


◆忘れ物について

 ・女性用腕時計
 ・靴
 ・ランニングタイツ(黒)セット?


 心当たりの方は事務局まで連絡ください。
 着払いでお送りいたします。
 (保管期間は1か月。以降は処分いたします)


◆「稲毛夕焼け」「お台場イブンン具」「横浜ブルーライト」
 秋の3大ナイトマラソンです。
 ただ今、募集中!!

稲毛海浜公園からの夕日は世界一かも?
 



 

◆第3回川崎イルミネーションマラソン、競技は無事終了いたしました

  • 2013.09.22 Sunday
  • 18:11

日が沈むころ5キロがスタート

 ◆秋晴れに恵まれた川崎イルミネーションマラソン

 21日17:00に5キロ種目がスタート
 引き続き夕やみ迫る18:00に10キロ種目がスタートしました。

 海浜公園の照明と化学プラントのイルミネーション
 そして羽田を飛び立つ飛行機のテールランプ

 最高のイルミネーションマラソンでした。

◆新しく導入した計測はうまく運用できたようですが、記録証の印刷に手間取り
 多くのランナーに記録証がお渡しできませんでした。
 記録証発効後の賞状、メダルもお渡しできないことになり
 全員の方に記録証、入賞者に賞状、対象者にメダルを郵送することにしました。

 5キロ種目で記録証をお渡しした方にも新たに記録証を発送いたします。
 ※どなたがもらってどなたがもらっていないか正確に把握できなかったためです。
 


 正式なリザルト(競技結果)は24日に公式HPで発表いたします。

 お手元に記録証ほかが届くのは約1週間後になりと思います。

 

◆10キロ個人の方で気分が悪くなった方がでました。
 待機の看護士さんに見てもらい、本人の意思を確認したところ
 救急車を呼んでほしいとのことで「119」しました。
 が、救急車が投薬して救命士が触ろうとすると拒絶して、
 最終的には救急車は利用しませんでした。

 この方は歩いて(バスを使って)自力でお帰りになりました。

 報告いたします。


◆次は「所沢ロードトウモーニング」です。
 ランナー、ウォーカーの夜祭です。

◆次回の「川崎イルミネーションマラソン」は4月を予定しています。


◆川崎イルミネーションの参加賞は選べます

  • 2013.09.20 Friday
  • 16:36
 ◆新しいこころみです

 明日の「第3回川崎イルミネーションマラソン」かか参加賞(完走賞)を選べることにしました。

 1、オリジナルTシャツ(定番です)
 2、オリジナルスポーツタオル(前回から一部導入)
 3、1000円のキャッシュバック券(お得です)


 アースランクラブも年間15戦もなるとTシャツが余ってきます。
 ほかの大会でもTシャツは定番。
 タンスに何十枚と溜まっている人も多いはずです。


 今回から3つの選択制にしました。

 

 事務局



 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

Earthrunclub公式HP


協会について

【公式HPはこちら】


【運営サイト】
★目指せ!世界一周★ ランナーズマイレージクラブ
★ハワイまで泳ごう★ スイムマイレージクラブ

FaceBook

◆調整くん◆

マラソンの日程調整ツール 調整さん

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM