◆めっちゃ元気のいわきナイトマラソン

  • 2012.07.30 Monday
  • 15:45

福島の豊水  今年は日が強いので甘いでしょう。

◆暑い夏です

 猛暑、猛暑、猛暑
 
 普段からアウトフィットネスで走っている人は熱中症にならないでしょうが、
 油断禁物です。

 自信から自信過剰になってはいけませんね。

 ロンドン五輪が開幕です。

 頑張っている人やチームもありますが、日本勢は苦戦しそうです。
 金が少ないのはないでしょうか?

 13個なんかとんでもない、5個がやっとかな?


 マスコミがオリンピックで大騒ぎしている間に為政者たちは・・・・
 とんでもない法案がじっくり審議されずに成立します。
 原子力規制庁とマイナンバー

 民主主義が死んでしまうかどうかの分水嶺
 


◆いわきナイトマラソン

 スポーツにだって復興はできる

 走って、食べて、会って、話せば、それだけで復興につながります。


 マラソン大会は最近女性の参加者が目立ちます

 いわきめっちゃ元気がでるも 
 エントリーされた方の内訳はなんと女子が30%を超えます。


 こんなときだからそこ・・・・頼りになるのは女子なのかもしれません。


◆明日、いわき農協さんに打ち合わせに行きます。

 フルーツパーティの打ち合わせです。

 どんなフルーツや野菜が提供されるのか?????







 

◆お待たせしました。RUNNETさんでも募集開始です。

  • 2012.07.19 Thursday
  • 06:47
◆お待たせしました。

 ランナーズのRUNNETさんからもネットエントリーができるようになりました。

 スタートしたのは「いわき」と「川崎イルミ」の2大会です。

 
  


◆準備が整い次第、「所沢ロードトウモーニング」「南熱海」、そして「Xスイム早大所沢」もエントリー開始します。


◆いわき大会のバスツアーが発表になりました

  • 2012.07.07 Saturday
  • 11:22
 

◆お待たせしました。

 「いわきめっちゃ元気がでるナイトマラソン」

 専用の1泊2食つきバスツアーが日本旅行さんより発表になりました。


 「スポーツでも復興ボランティアはできる!」
 =走って・食べて・泊って=いわきを満喫  (応援の方も大歓迎です)

 第1回いわきめっちゃ元気がでるナイトマラソンツアー」



 9月1日、お昼(12:30分) 東京駅発 

 ホテルに寄ってレースに参加しますので貴重品などを預けられます。

 レースと表彰式が終了後、ホテルで完走夕食会があります。
 (レース会場ではフルーツ王国福島をたっぷり味わえる「フルーツパーティがあります)

 食べ過ぎに注意しましょう。

 翌9月2日は、あのスパリゾートハワイアンで半日フリータイム
 
 そしていわき市平のフルーツ園で梨狩り・食べ放題
 
 最後に「ら・ら・ミュウ」でお土産ショッピング


◆料金は19980円



 ・お父さんが走っている姿を応援しよう!
 ・お母さんの初レースをデジカメにとらえよう!
 ・ボランティアに興味はあるがまだ実際に経験していない人
 ・お子さんに本当に星降るいわきの夜を体験してほしい
 ・9月1日は防災の日です。あらためて震災や津波のことを考えてみる
 ・「再稼働反対」「脱原発」運動を考えるうえでもいわきに参加してみておく

 理由はなんであれ
 
 「いわきめっちゃ元気がでるナイトマラソン」にエントリーしなければはじまりません。


 レースのエントリーと同時に日本旅行のパッケージツアーにも申し込みましょう。


    
 ツアーの詳細はこちら      申込はこちら

 

◆川崎イルミネーションのバス便について

  • 2012.07.05 Thursday
  • 10:46
◆川崎イルミネーションの話題が沸騰しているようです。

  川崎市教育員会から正式に後援名義使用の許可がおりました。
  この許可証をもって次は神奈川県に後援申請します。

  

◆会場となる東扇島東公園には車だと超便利です。
 
 川崎駅からのバス便も平日夕方は充実しています。

 問題は帰りの時間、夜9時30分から10時30分。

 委員会では「貸切バス」の運行を予定していますのでご安心ください。
 
 川崎駅直行です。


 台数につきましては、8月下旬にエントリーされた方にアンケートをとり、利用者数を把握。
 
 積み残しなどが起こらないようにします。
 
 ご安心ください。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

Earthrunclub公式HP


協会について

【公式HPはこちら】


【運営サイト】
★目指せ!世界一周★ ランナーズマイレージクラブ
★ハワイまで泳ごう★ スイムマイレージクラブ

FaceBook

◆調整くん◆

マラソンの日程調整ツール 調整さん

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM