◆城南島羽田マラソンのバス停

  • 2017.06.03 Saturday
  • 06:33

◆城南島羽田マラソンのバス停

 1回300円(小銭を用意してください)

 

コメント
第9回城南島羽田マラソン大会5キロの部に参加してきました。アースランクラブの大会に出会えてから、すっかり大好きになり多くの大会に参加しています。今日は、天気が良く日差しが強く暑かったですが、海からの風がなんとも気持ち良かったです。今日は、埼玉から電車で向かい流通センター前の第1便のバスに乗りました。今までは気づかなかったですが、運転手さんは若い人でしたが、お客さんとのコミュニケーションの取り方や出発前の「短い距離ですが皆さんシートベルトを締めてください。」という一声で安全に心掛ける姿勢、運転もすごくうまいと感じましたし、一時停止や左右の安全確認など完璧でした。安心して命が預けられると感じました。ありがとうございました。
  • 埼玉の彩ちゃん
  • 2017/06/04 7:58 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Earthrunclub公式HP


協会について

【公式HPはこちら】


【運営サイト】
★目指せ!世界一周★ ランナーズマイレージクラブ
★ハワイまで泳ごう★ スイムマイレージクラブ

FaceBook

◆調整くん◆

マラソンの日程調整ツール 調整さん

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM